yahhouBBS

2170
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/11/01 (Wed) 23:05:52

ママさん ('-'*)オヒサ♪ 
お変わりありませんか~
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

短い秋も過ぎて木枯らしも吹き
冬を感じるような気候になりましたね。
インフルエンザにも気をつけなくては・・
体調管理をお忘れなく。(^^)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/11/04 (Sat) 11:31:10

こんちは。いつもありがとう^^
木枯らしの後、一昨日から暖かい日が続いてて助かってます。
でも今晩からまた、寒いんだって、いやだなぁ~。

風邪を引かない様に気をつけなきゃね。
daiさんも撮影に行く時は気を付けてね。

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/10/02 (Mon) 00:06:49

ママさん おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
お変わりありませんか~(^^)/ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

ようやく秋らしい季節になりました。
朝晩は長袖のパジャマでないと肌寒いです。
季節の変わり目ということでもあり
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/10/02 (Mon) 13:00:43

daiさん、こんちは。
いつも季節を感じるプレートをありがとう(^^♪

この間DB見てたらススキが写ってたね。
あ~もう、そんな時期なんだと思ってさ。
やっと、家の中が片付いてきたので昨日から散歩を再開したんだ。
そしたら家の方にもススキの穂が出てたよ。
1年なんて早いね。

彼岸花も綺麗に撮れてたじゃん^^

オヒサ(゚∀゚) - ちい URL

2017/09/17 (Sun) 13:38:36

ママちゃん、お久しぶりぶり♪お元気?
今日はね、朝から台風の影響で、外は雨と風が大騒ぎさ!
静かになったと思ったら、いきなりGoooooーとか
今のところ、被害はないから良いものの
突然の警報音にもビックリする一日ですょ

っぺはどうしてるのかなぁ~って、裕子と話してたとこでした

Re: オヒサ(゚∀゚) - やっほーママ

2017/09/19 (Tue) 08:39:25

ちいちゃん、おはよう。
遅レスゴメンね。

台風被害がなくて良かったね。
横浜は、雨も風邪も大した事がなかったよ。

なんだかんだで半年掛かった、家の片付け、仕事の片付けも
今月中で終わりそうです。

70になって・・・終活をしてたの~。

っぺは、何も変わりがないよ。

あたしね。
九州へ行ったときに、ちいちゃんや裕ちゃん。のーらんにも会ってくれば良かったなぁ~と思ってます。

あの時はまた行かれると思っていたけど、もう行くことは無いんだろうなぁ~。残念!




\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/09/01 (Fri) 22:18:23

ママさん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

いつまでも暑い日が続いていますが
明け方は気温も低めで楽になりました。
このまま秋の気候になってくれれば良いのですが
暑さがぶり返すこともあるようですので
体調を崩さないように気をつけましょう。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/09/02 (Sat) 09:54:38

daiさん、おはよう。いつもありがとう^^

今月の写真はダリアね^^
DBを見たけど、今は色々な形のダリアがあってビックリしちゃった。

ここんとこ涼しくて、今日は半袖で居ると寒いくらいです。
マウスの電池が切れてしまったから、此れからコンビニに行ってきます。

今月もよろしくお願いします。

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/08/01 (Tue) 22:54:32

ママさん ('-'*)オヒサ♪ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

毎日出る言葉ですが暑いですね~
連日の真夏日、猛暑日で夜は熱帯夜。
熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/08/03 (Thu) 11:01:37

daiさん、こんちは。
いつもありがとう^^

この間、DBのダリアをみたよ、綺麗だね。

あんなに、しげしげとダリアを見る事なんて無かったから、ふぅ~ん!と、かんしんしながら見てきました。

横浜は、昨日、今日と、涼しくて助かってます。
涼しい間に少しでも片付けを済ませとかなくちゃと、仕事の片付けと、終活。頑張ってます。

豪雨 - のーら

2017/07/07 (Fri) 15:45:58

ママ、ご心配をおかけしました。

今度の雨、5年前の北部九州豪雨を思い出しました。

あの時初めて、線状降水帯という言葉を知りました。

今度も、同じようにバケツをひっくり返したような雨が降り続き、どうなることかと思ったら、時間が短くて大事に至らずに済みました。

長く降り続いてたら、被害の大きかった地方と同じことが起きてたかも。

つい最近まで、農家の方も水不足を心配していたのに、こんなにまとめて降るなんて、うまくいかないものですね。

ママの所は、気温が上がってるようですね。
体力を奪われないように、しっかり水分を取ってね。


Re: 豪雨 - やっほーママ

2017/07/15 (Sat) 12:25:10

のーらん、こんちは。
遅レスでごめんなさい。

被害が無くて良かったね。
九州地方の方たちは、地震や豪雨で本当にお気の毒で・・・

連日の猛暑で北海道も36度とか、
片付けものをするのに1か所に居られないじゃん。
だから昼間は冷房ナシで、夕食から朝起きる時までエアコンのお世話になっています。

のーらんも、暑さに負けずに過ごして下さい。
暑さで体調も頭も変になってきた。

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/07/01 (Sat) 23:05:42

ママさん いつもありがとう♪(#^ー°)v 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

鬱陶しい日が続いていますが今日は晴れ間も・・
沖縄はもう梅雨明けしましたね。
今年は猛暑の予報も出ています。
厳しい暑さに負けないようにしてください。
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/07/02 (Sun) 14:31:57

daiさん、こんちは。いつもありがとう♪

今日は蒸し暑くて、晴れ間も出ています。
今年は猛暑なんだ、いやだなぁ~!

2階は暑くて堪んないから、夏の間は下の部屋過ごそうかと思っています。

お疲れ様 - のーら

2017/06/27 (Tue) 16:46:48

ママ、お仕事お疲れ様でした。
後片付けが大変だろうけど、これからは、ゆっくり楽しんでね。

ドンちゃんも虹の橋を渡っちゃったんだね。
今頃は、駆け回ってるかなぁ。

我が家ののーらも実家のにゃんも、超高齢。
足が弱ってゆっくり歩いてる。
しっかり見送ってあげなきゃ。

Re: お疲れ様 - やっほーママ

2017/06/27 (Tue) 18:51:26

のーらん、ありがとう。

ドンが居なくなったら・・寂しくて。

ドンが居なくなったら
マロは甘えん坊になって。
今まで犬が居たから我慢してたんだね。
それと、最近はなんでも食べたがってさ、
餃子を欲しがるから少し上げたのよ、
そしたら、次の朝、吐いてあった。

ドンにも、もっと美味しいものを食べさせてあげとけばよかったなぁ。
お盆になったら納骨しようかな?優しくてよい子だった。

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/06/01 (Thu) 23:14:45

ママさん ('-'*)オヒサ♪
お店、閉めることにしたのですね~
長い間続けてきたので寂しくなりますね。
 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

6月 鬱陶しい梅雨の時期になりましたね。
梅雨入りは例年並みということです。

昨日から各地で竜巻情報が出ていますね。
現在、風が唸って雷鳴も轟いています。
停電しないように祈ってます。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/06/19 (Mon) 16:41:02

とっても×2遅レスでごめんなさい。

やっと一区切りつきました・
序にと、天井裏の荷物まで降ろしてもらったので
家中、足の踏み場もありません。

片付けが終わるのは、8月になっちゃうかな?
動けるうちに、始めて良かった^^

日本庭園へ行って来たのね^^また、遊びに行きます。

\(^o^)/こんばんは! - dai

2017/05/01 (Mon) 22:59:22

ママさん お元気ですか~ 
いつものコピペにて 月初めの巡回中です。(~o~)ノ

5月、GWに入り行楽地は賑わっていますね。
皆さんはどこかにお出かけでしょうか?
どこに出かけても混雑が予想されるので
d(^a^)iは、例年通り家で大人しく・・・の予定です。(笑)
今月もまたよろしくです。m(._.)m

Re: \(^o^)/こんばんは! - やっほーママ

2017/05/06 (Sat) 13:08:50

daiさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい。
4月27日にドンが旅立ち、落ち込んでいます。

でも店舗閉鎖に向けて動かなくちゃなんないんだ。

なので、今日は掲示板を私的な事に使わせてもらいます。

ごめんね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.